Rated 1.0 out of 5

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~

フジテレビ 2023年度-秋-月曜日-21:00

放送開始日:2023/10/09

<あらすじ>

クリスマスイブ、それは一年の中で最もロマンティックで、誰もが心躍らせる特別な1日。寄り添う恋人たち、サンタクロースを待ちきれない子どもたち、そして、再会を信じて約束の場所へ駆ける人たち…。このドラマは、人々が思い思いに過ごす聖夜という“たった1日”の出来事を1クールかけて描く謎と愛と奇跡の物語。

<ジャンル>

<主題歌/アーティスト>

Flashback feat. Daichi Yamamoto/ミイナ・オカベ

平均視聴率:5.3% 公式サイトはこちら

この作品の感想、レビューをみんなでシェアしましょう!

下記の「作品レビュー」からコメントを残してみよう!

作品レビュー

- REVIEW -
Rated 1.0 out of 5
9ヶ月前

途中で脱落。。。3人の話の描写が行ったり来たりして内容が掴みにくいドラマだった。豪華なキャストだっただけに残念😢

コップ

情報に誤りや漏れを見つけた場合はこちら!

関連レビュー

- REVIEW -

関連ブログ

- BLOG -

関連作品

- PRODUCTION -

人気のキーワード

- KEYWORD -