Rated 5.0 out of 5

ハヤブサ消防団

テレビ朝日 2023年度-夏-木曜日-21:00

放送開始日:2023/07/13

<あらすじ>

その土地には、《触れてはいけない闇》が潜んでいた…。舞台は、銀行でも企業でもない!山あいの《小さな集落》で起きた不可解な連続放火、そして殺人――!?
稀代のヒットメーカー・池井戸潤氏の真骨頂である、新機軸ミステリーが、『木曜ドラマ』枠に登場!

<ジャンル>

<主題歌/アーティスト>

命日/ちゃんみな

平均視聴率:9.3% 公式サイトはこちら

この作品の感想、レビューをみんなでシェアしましょう!

下記の「作品レビュー」からコメントを残してみよう!

作品レビュー

- REVIEW -
Rated 5.0 out of 5
1年前

何度でも復活するカルト宗教の怖さを感じた。

カメラワークが毎回見どころだった✨

太郎くんの実家に展子さんの写真があったのはなんでだったんだろう?

原作読んでみようかな。

ミマミマ
Rated 5.0 out of 5
1年前

主演クラスをズラリと揃え視聴率は確実にとれるTBS日曜劇場よりいい

このドラマしかもうリアルタイムでは見ないぞ

キャストがほんといい

夏ドラマはヒットが少ないと言うがこの作品は間違いないと思う

ゆうひ
Rated 5.0 out of 5
1年前

テレビ朝日のドラマはハヤブサ消防団が初見です。理由は出演者皆さん俳優として好きな方ばかりだったと言うことそれにつきます。一話で引き込ませてくれました。先ほども言いましたが芝居が上手い役者しかいないのを事前に全出演者を見て知っておりましたので安心して見れました。前話題作品silentの川口春奈さんを一話目ではセリフがないこと凄く凄く良かったです。ファンの方はいつ話すかいつ話すのかとずっと最後まで見ただろうし戦略としてはアリだと思いました。古川雄大さんにも同じことが言えます。怪しさだけ残しましたよね。本当に見ごたえがあるドラマでした。ゾクゾクし一時間があっと言う間、失速しないことを願いたいです。

たまごやき天

情報に誤りや漏れを見つけた場合はこちら!

関連レビュー

- REVIEW -

関連ブログ

- BLOG -

関連作品

- PRODUCTION -

人気のキーワード

- KEYWORD -