Rated 4.0 out of 5

この素晴らしき世界

フジテレビ 2023年度-夏-木曜日-22:00

放送開始日:2023/07/20

<あらすじ>

若村さん演じる普段はスーパーマーケットでパートをしていて、家では夫と冷め切った関係を送っている主婦・浜岡妙子(はまおか・たえこ)が、ある日を境に大女優・若菜絹代(わかな・きぬよ)としてなりすまし生活を送る姿をコミカルに描く“なりすましコメディー”作品です。

<ジャンル>

<主題歌/アーティスト>

what's your message?/小田和正

平均視聴率:3.9% 公式サイトはこちら

この作品の感想、レビューをみんなでシェアしましょう!

下記の「作品レビュー」からコメントを残してみよう!

作品レビュー

- REVIEW -
Rated 3.0 out of 5
1年前

今起きている芸能界の問題と重なるところがあって怖い世界だなと感じた😃

若村麻由美さんステキでした✨急な代役で且つ2役を演じることができるのが見事です!

サブキャラのキャスティングが個人的には弱かったかな。

くつした
Rated 5.0 out of 5
1年前

始めは小田さんの主題歌を目当てに、夫が録画していたのを一緒に見ていただけなんですが、まず若村さんの美しさに惚れました。

同年代ですが、あんな風になれるかなぁとの憧れと、伏線がいっぱいありすぎて目が離せなくなりました。

若村さんがコメディをやってる事が凄すぎ。

そして、先週がこの後どうなるんだろう‥とどんよりしてたので、最後スカッとやってくれて、さすが、期待を裏切らない!大変楽しく見させていただきました。

フツーの主婦でもまだ何かできるんではないかと、気持ち良くさせてくれたドラマでした。

最上級の愛を込めて!ありがとうございました。

すーちん

情報に誤りや漏れを見つけた場合はこちら!

関連レビュー

- REVIEW -

関連ブログ

- BLOG -

関連作品

- PRODUCTION -

人気のキーワード

- KEYWORD -