Rated 5.0 out of 5

【次世代】2024年ネクストブレイク男性俳優3選!

投稿日:2024/03/03

こんにちは!
今回は2024年、ネクストブレイクが期待される俳優3選についてご紹介致します!

木戸大聖(きど たいせい)さん

名前木戸大聖(きど たいせい)
生年月日1996年12月10日
出身地福岡県
ジャンル俳優、タレント
所属事務所トライストーン・エンタテイメント

木戸大聖さんは、2017年7月にトライストーン・エンタテイメントに所属し芸能活動を開始。

2018年2月~2021年3月までNHK BSプレミアム『おとうさんといっしょ』の”たいせいくん”としてレギュラー出演をしており、日本全国のたくさんの親子から大人気でした👪

その後ドラマやバラエティ番組にいくつか出演し、2022年11月にNetflixオリジナルドラマ『First Love 初恋』で主演の佐藤健さんの少年時代を演じたことで話題となりました。

近年ではフジテレビ系『僕たちの校内放送』やテレビ朝日系『ゆりあ先生の赤い糸』などの連続ドラマにも多数出演しております!

木戸さんといえば、童顔でキラキラした笑顔が大きな魅力です!✨Netflixオリジナルドラマ『First Love 初恋』でもその笑顔の破壊力で多くの女性のハートが撃ち抜かれたのではないでしょうか?💘

演技力もピカイチで、共演した八木莉可子さんとのお芝居もとても引き込まれました。ちなみに私は『First Love 初恋』全9話を止められなくて2日で見終わりました📺笑

そんな魅力の詰まった木戸さんは、2024年4月スタートのTBS系『9ボーダー』に出演することが決定致しました!川口春奈さんや松下洸平さんなど豪華なメンツが揃ったドラマとなっておりますのでとても楽しみですね!✨

続いて木戸さんが出演している作品を一部紹介いたします!

【作品①】First Love 初恋

並木晴道(少年期) 役として出演。ヤンチャな高校生。航空自衛隊のパイロットを目指す。

【作品②】ゆりあ先生の赤い糸

伴優弥 役として出演。便利屋さん。自宅で夫の介護をすることになった主人公・ゆりあの家の改装を請け負う。

このドラマの詳細はこちらから!

その他の出演作品一覧をチェック

兵頭功海(ひょうどう かつみ)さん

名前兵頭功海(ひょうどう かつみ)
生年月日1998年4月15日
出身地福岡県
ジャンル俳優
所属事務所アミューズ

兵頭功海さんは、2018年に「NEW CINEMA PROJECT」オーディションでグランプリを獲得し、翌年に映画『5億円のじんせい』で俳優デビュー。

同じく2019年に特撮テレビドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウゴールド役としてテレビドラマに初出演を果たしました。

近年では、日本テレビ系『CODE-願いの代償-』やTBS系『下剋上球児』など多数の連続ドラマに出演しており、今一番勢いのある若手俳優さんの一人です!✨

兵藤さんは、俳優歴は5年ほどですが丁寧で実直な演技で人気を集めています!

『下剋上球児』では高校球児の役として出演しましたが、なんと実際に福岡県の強豪校の投手だったそうです!⚾️リアル高校球児を経てお仕事でも高校球児を演じるというのはとても素敵ですね✨

また、作品ごとに毎回別人のようなお芝居、雰囲気を魅せてくれて、”次世代のカメレオン俳優”としてとても注目されております!これからも色々な役に挑戦していただきたいですね!✨

続いて兵藤さんが出演している作品を一部紹介いたします!

【作品①】CODE-願いの代償-

八重樫享 役として出演。神奈川県警暴力団対策課の刑事。主人公・二宮の後輩。実直に仕事に勤しむ真面目な男。

このドラマの詳細はこちらから!

【作品②】下剋上球児

根室知廣 役として出演。真面目で臆病な性格。家が遠く、フェリーと電車で通学している。

このドラマの詳細はこちらから!

その他の出演作品一覧をチェック

大西利空(おおにし りく)さん

名前大西利空(おおにし りく)
生年月日2006年5月16日
出身地東京都
ジャンル俳優
所属事務所トップコート

大西利空さんは、なんと生後5ヵ月で芸能界デビュー!その後2012年放送のフジテレビ系『ゴーイング マイ ホーム』で初のレギュラー出演を果たしました。

2016年では映画『ぼくのおじさん』で松田龍平さんとのダブル主演で出演し、初主演を果たしました

近年では、NHK大河ドラマ『どうする家康』やフジテレビ系『真夏のシンデレラ』、映画『水は海に向かって流れる』などに出演し、ドラマや映画で引っ張りだこの存在となっています!✨

まだまだ若いにもかかわらず大人顔負けの演技で魅了してくれる大西さん。台本は1,2回読めば覚えてしまうという才能も持ち合わせているそう!📕やはり幼い頃から色々な作品に携わってきたことが今の魅力に繋がっているのだと思います🕺

今後も大西さんの活躍を期待しましょう!

続いて大西さんが出演している作品を一部紹介いたします!

【作品①】真夏のシンデレラ

蒼井海斗 役として出演。主人公・夏海の弟。素直で純朴だが問題の多い高校生。

このドラマの詳細はこちらから!

【作品②】さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜

絶賛放送中!

夏目海 役として出演。甘え上手でコミュニケーション能力が高く、5年ぶりに父親と暮らすことを無邪気に喜ぶ。

このドラマの詳細はこちらから!

その他の出演作品一覧をチェック

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回紹介した3名の今後の活躍にも期待しましょう!

みなさんの思う『ネクストブレイク俳優』を是非コメント欄にて教えてください!

このブログに関するコメントや感想を記入してみよう!

下記の「コメント欄」からコメントを残してみよう!

コメント欄

- COMMENT -
Rated 5.0 out of 5
7ヶ月前

木戸大聖くんはブレイク確実!だと思う!

リッツ

関連作品

- PRODUCTION -

おすすめブログ

- RECOMMEND -

人気のキーワード

- KEYWORD -