Rated 4.5 out of 5

何曜日に生まれたの

テレビ朝日 2023年度-夏-日曜日-22:00

放送開始日:2023/08/06

<あらすじ>

主演を務める飯豊まりえが演じるのは、10年間部屋に閉じこもっている引きこもり女子。タイトルにもある『何曜日に生まれたの』といった自分の誕生曜日で運勢を占う「曜日占い」もドラマの重要なカギに…⁉
ラブストーリーか、ミステリーか、人間ドラマか、社会派か。先が読めない、衝撃の連続ドラマが幕を開ける!

<主題歌/アーティスト>

Bus Stop/The Hollies

平均視聴率:3.3% 公式サイトはこちら

この作品の感想、レビューをみんなでシェアしましょう!

下記の「作品レビュー」からコメントを残してみよう!

作品レビュー

- REVIEW -
Rated 4.0 out of 5
8ヶ月前

過去の出来事が少しずつ明るみになっていくのが観ていてワクワクした。

世代じゃなかったので知らなかったですが、主題歌の『Bus Stop』カッコいいっす✨

リモコン
Rated 5.0 out of 5
1年前

まず、脚本が引き込まれて面白い。飯豊まりえちゃんがかわいい😍[いいね]押しがよかった。あとビートルズの曲もサイコーだったな。強いていうなら、映像がもう少しモノクロっていうか曲とあってたらもっと好きかな。でも雨に降られてるとかは、すごい好き。

バニラ

情報に誤りや漏れを見つけた場合はこちら!

関連レビュー

- REVIEW -

関連ブログ

- BLOG -

関連作品

- PRODUCTION -

人気のキーワード

- KEYWORD -