Rated 1.0 out of 5

【イップス】 第1話 感想レビュー

投稿日:2024/04/12

この作品の感想、レビューをみんなでシェアしましょう!

下記の「作品レビュー」からコメントを残してみよう!

作品レビュー

- REVIEW -
Rated 1.0 out of 5
6ヶ月前

オークラ脚本のテレビドラマは毎回肌に合わないけど、バカリズム×篠原涼子というマッチアップに期待しました。

みなさんと同様に倒叙式故に新しい古畑任三郎みたいな期待で見ましたが、篠原涼子ってあんなに演技下手でしたっけ?よっぽど主演をトリンドル玲奈にしたほうが良かった。

もしかして、わざとレベル下げてるのかな?『イップス設定』とかなんだろうか?考えたら篠原涼子の演技って「ハケンの品格」以来見てなかったかもしれませんね。弟役の染谷将太とか勿体ない、無駄遣いだわ。

この時間、もったいないから古畑任三郎見返したり刑事コロンボ見る時間に当てようと思います。凄いゲスト出てこない限りまた見ないと思います。

今回もオークラ脚本テレビドラマ、ハマりませんでした。

しまだくらぶ

作品の詳細

- ABOUT -

おすすめ作品

- RECOMMEND -

人気のキーワード

- KEYWORD -