Rated 5.0 out of 5

ばらかもん

フジテレビ 2023年度-夏-水曜日-22:00

放送開始日:2023/07/12

<あらすじ>

日本一美しい海を擁するとも言われる五島列島を舞台に、書道だけを支えに孤高に生きてきた都会育ちの青年書道家が、五島列島で出会った島民たちとの交流を通じ、書道家として、そして人間としても成長していくハートフル“島”コメディー。

<主題歌/アーティスト>

Moon/Perfume

平均視聴率:5.0% 公式サイトはこちら

この作品の感想、レビューをみんなでシェアしましょう!

下記の「作品レビュー」からコメントを残してみよう!

作品レビュー

- REVIEW -
Rated 5.0 out of 5
1年前

とにかく続編してほしい

大きな事件が起こるわけでもないのにすごい時間が早く感じる。なるの言葉を始めとした色々な人の言葉からこちらも気付かされる言葉も多かった。

ずっとほのぼのとしていて見終わったあとは心がきれいになるようなかんじ。

続編お願いします。

さに
Rated 5.0 out of 5
1年前

素敵なドラマだった✨

毎週心温まるエピソードで心が癒されました。

優しくいつも助けてくれる島の皆と、その恩返しをしたいと思える清舟。そういう関係性が素敵でした。

なるの父親役、岡田義徳さんのお芝居に脱帽🎩あの回は泣けました🥹

子役もみんな上手だし続編期待ですね!

宇宙人

情報に誤りや漏れを見つけた場合はこちら!

関連レビュー

- REVIEW -

関連ブログ

- BLOG -

関連作品

- PRODUCTION -

人気のキーワード

- KEYWORD -