Rated 3.5 out of 5

最高の教師 1年後、私は生徒に■された

日本テレビ 2023年度-夏-土曜日-22:00

放送開始日:2023/07/15

<あらすじ>

卒業式の日に生徒に突き落とされ、時をさかのぼり1年前の始業式の日の教室に戻った教師が、真相を突き止めるために生徒と本気で向き合っていく新時代の学園ドラマ。

<ジャンル>

<主題歌/アーティスト>

ユアーズ/菅田将暉

平均視聴率:5.9% 公式サイトはこちら

この作品の感想、レビューをみんなでシェアしましょう!

下記の「作品レビュー」からコメントを残してみよう!

作品レビュー

- REVIEW -
Rated 3.0 out of 5
1年前

サブタイトルの伏せ字の意味が最後に分かりましたね。

生徒のキャスティングがすごく良かった。

子役出身の2人はやっぱり頭1つ抜けていたけど、今勢いのある役者さんや初見の若手俳優さんも心を動かす演技をしていて、これから先がとても楽しみになった😊

でも疑問がたくさん残ってる。

転生できた理由は?なんで離婚切り出したの?校長先生は?

松下洸平が最高の旦那役で終わってしまったのが贅沢な使い方で良かった気もするし残念な気もする。今期はVIVANTもあったから深く考えすぎただけかも笑

こしあん
Rated 4.0 out of 5
1年前

3年A組みたいなのかな?

ぴーすふる

情報に誤りや漏れを見つけた場合はこちら!

関連レビュー

- REVIEW -

関連ブログ

- BLOG -

関連作品

- PRODUCTION -

人気のキーワード

- KEYWORD -